fc2ブログ

夏コミ終えてMMD杯遅刻して

どうもこんばんは!コウタロです!
コウタロ

・・・色々と一段落しまして・・・何からお話をするべきか・・・

まずは夏コミお疲れ様でした!から始めるべきでしょうか!

ご来場いただいた方もそうでない方も、応援ありがとうございました!
少数ではございますが、制作したバラエティDVD、完売とさせていただきました!
C86売り場

かなりバタバタしてしまって、いくら初参加にしてももう少しうまく立ち回れYO・・・
と自分自身でも思います。

DVDプレスに関しても自宅で量産という愚行も犯しましたし・・・(´・ω・`)
dvd制作

それでも!会場に来てくださって、手にとっていただき
お買い上げいただいた方!そして差し入れまでいただけて!ものっそい嬉しかったです(`;ω;´)ノ
差し入れありがとうございます

さて……「DVD欲しいけど夏コミは無理だべ(´・ω・`)
とお思いの皆様!
通販考えておりますので、今しばらくお待ちを!
なるべくローコスト(会場での販売費+安い送料)で皆様のお手に届くようにと・・・
探しております!方法。

さて、MMD杯の動画も23時間ほど前にアップロード致しましたが……

盛大に遅刻してしまいました…
お恥ずかしい話でございます……( ´Д`)ダッサ



して……いかがでしたでしょうか?
最後まで観れましたか?
かなりとんでもない物を世に放ってしまったとワタシ、思います。
パソ原

今回のブツ、作った過程で色々と得た技術があります。
……出来上がった物はすさまじいモノでしたが……
これからはその得たものを生かして映像、作っていこうと思います。

さてここでコメント返信を!




ガンパさんへ

やはり通販……!お待ちでございますね…!
方法確立せねばね。
次回参戦……!考えております!楽しかったですし!


ビートさんへ

DVDいかがでしたでしょうか?まずは最後まで再生できましたでしょうか?
それがやはり心配です…
お土産ご持参いただいていたのですか……!
私達も初参加でビクビクだったので鳥心臓は一緒ですな…!右も左もわからんねん。
またいつかお会いいたしましょう!


ぶろっこりーさんへ

夜勤明けでわざわざ参戦を……!ありがとうございます…!
当日マスク未着用は、その日その時に決まったことでした…
なんとなく「着けなくていいんじゃね?」とタケルと話しただけでしたしww
目印?無くてすませんでした!やはり店頭に飾っておくべきだったか……
完売ありがとうございました!
あの日はほどほどに涼しく、自分も予定していたほど体力の消耗も少なかったです
もし暑かったらと考えると…恐ろしいですなww
ご心配ありがとうございます!


煮干pさんへ

DVD一巻二巻拝見させていただきました!
ボーカロイド触った事はないのですが
「あぁ…語尾の上げ下げとか抑揚のつけ方と、手打ちなんだろうなぁ…大変そうだ…」
とひねくれた見方をしてしまいました…!
しかし、絵もご自分でかかれているのですよね…?
すごいですな……自分は絵を描けませんので…(その為の4ch)
そして使っている効果音が自分達が使用させていただいている効果音と同じ物があって
急に親近感を感じてしまいましたww
youtubeの動画も拝見させていただきました!これからも活動頑張ってください!


桜樹さんへ

こんにちは!いまTV!のコウタロです!初めましてですな!
マスクないとやはり判別難しかったか・・・!考えが甘かった…!
握手求められてすごい嬉しかったです!内心…
「よっしゃ!コレでわいも芸能人や!」なんて思ったものです(横暴)
またお越しくだされ!ワタシの右手はいつでも空いておりますゆえ(意味深)


   さんへ

弟さんに頼まれた……!
……誰が弟さんだったのか…!?
通販!お待ちの方がここにも……!これは早急やな。
次回はお兄様が直々にご出馬していただける事、お待ちしております!


硝子さんへ

次回参加は未定でございますが、かなり参加する気持ちが先行しております!
応援ありがとうございました!


とろるさんへ

地方の方はやはり交通費バカになりませんもんね……
その気持ち、上京組みのワタシにもよくわかります
残暑厳しいですな……汗が止まりませぬな
そちらも体にお気をつけて!





どあああ!これでコメ返終了です!

さて夏コミもMMDの出展も一段落つきましたが…
今後どうしていくか、何をするか
モヤーとですがプランはいくつかあります!
近日中に色々と発表できたらと考えております!

それにしても夏コミおもしろかったですなぁ………

正直、最初の人ごみ(現地に向かう電車の中)でタケルと
コウタロタケル


コウタロ「……人……すごいな」
タケル 「……あぁ」
コウタロ「でもこれからまだ増えるぞ…多分…」
タケル 「…マジか…」
コウタロ「マジだ、知り合いの昔のコミケ参加者が言ってた」
タケル 「……壮絶だな…」
コウタロ「あぁ……」

なんてやり取りをしている時はどうなる事かと思いましたが
いざ終わってみると
かなり賑わっている自由な文化的フリーマーケット
といった感じでした。

ありゅー楽しいわ(*´`ω´)/

……唯一お手洗いの混み様には驚きましたが…(30人待ち、用を足すのに40分強)


いい経験になりました!




さて、夏はまだまだ続きますし、いまTV!の活動もこれからですが!
ひとまず皆様!

夏コミお疲れ様でした!
MMDの黒歴史はすぐにでも忘れるのだ!

という二言で今回の更新分の締めとさせていただきます!


では!また!


(`・ω・´)ノサラバダランバダ
スポンサーサイト



コメント
No title
お疲れ様でした!
トイレ待ちも凄まじいですねΣ(゚д゚lll)
友人から聞いて 混雑具合は聞きましたがそれほどとはw

動画も只今 拝見しましたが、前回同様すごい面白かったです!
もっと見たくて仕方ありませんでしたw

今回も本当にお疲れ様でした!
2014/08/27(水) 01:03 | URL | 硝子 #-[ コメントの編集]
久しぶりに
夏コミ乙乙
いやはや、正直DVDが完売するとは思ってませんでした!(ド直球)
でもまぁどれほど少数とはいえ、一度完売できたら夏コミの感覚を掴めるはずですよね!?
次も、ね。
ほら。
ね?

MMDは、とりあえず4chの張り切りっぷりが脳裏に焼き付いてる…アアヨカッタ…
あとはとにかく時間不足が見て取れましたね!(ド直球)
黒歴史をほじくり返して世界を闇で溢れさせることも厭わずに言うとすれば特に音系(SEとか)がボロボロでしたね!!!
もし修正する機会があるのなら修正版を見てみたいですねぇ・・・
シャアアナルズブさんも言ってたけど 功を焦ると早死するぞ です。
多分言ってたよね?
多分。

次回は視聴者参加企画らしいので少し心を踊らせております
SNSを使いこなせないコウタロにそんな大仰な企画管理できゲフンゲフン
い、忙しいんだもんね! 仕方、無いよね?
そんなこんなで久々コメントでした。

あと非常に素人目線かつ大上段からのコメント失礼致した!
2014/08/27(水) 12:25 | URL | 戯言 #3/2tU3w2[ コメントの編集]
No title
MMD本編、さっそく視聴させていただきましたw
コウタロさん!全然女の子声イケると思いますよ!
やはりコウタロ=ロリータだったんですね!(違)
4chさんは演技力抜群で群を抜いてお上手でした!
プロ並みの演技力じゃないですかー!やだー!
タケルさん…、もうちょっと声張って!(汗)
一部聞き取れなかったよ!?
という感想です( ゚Д゚)
今回も楽しませていただきました!!
モーションもそれほど不自然ではなかったですし、モデルもクオリティの高い出来でした。
僕はMMD歴2年になりますがモデルを作ることは出来ないので、感心しました。
今回、深く感銘を受けましたのできっちりと宣伝広告を打たせていただきました!
これをきっかけにいまTV!の知名度がさらにさらに向上することを願いますw
9月2日の生放送、楽しみにしてます!
ちょうどお仕事お休みなので、よかったー!
気温の変化が著しくなってきましたので、お風邪など病気をしないようこれからも頑張ってください!
ここで体調を崩したら冬コミに間に合いませんからね!←
それでは、今回はこの辺で!
2014/08/28(木) 14:44 | URL | いっつ~ #Io./jbrI[ コメントの編集]
No title
MMD見ました!
いまTVの動画をすべて見てなれていたつもりでしたが、正直ひきました。いまTVの動画で絶句したのは初めてです。
それでも面白かったです。マウスの部屋着も可愛くて、4chの声も上手で良かったと思います。
通販も実現したら絶対買います。
虫取りの旅も期待してますのでお願いします。
2014/08/29(金) 09:21 | URL | … #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
公式twitter更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
イラスト投稿掲示板へ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

↑ニコ生用コミュ入り口↑
要請要望ご意見、ドシドシくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ

この人とブロともになる