fc2ブログ

2011年最後の更新でございます。

どうもこんにちは!コウタロです!
コウタロ

はい、本日12月31日ですね。

何とか編集終わりました(;’A ’)アブネ

いやぁ……滑り込みギリギリ年内で誠申し訳ない!
ギリギリにならないとお尻に火がつかないこの性格……なんとかならんもんか……。


しっかしあれですな……














最終回しまらねぇwwwww


これが2011年最後の作品だと思うと少し…その……恥ずかしいです(*-∀-*)

もう少しトークスキルと編集技術が欲しいですな!




ま!来年だ!


では年内最後のコメント返信を!

___________________________


紅牙さんへ

補足説明無く失礼致しました!
この前あげたクリスマススペシャルですが……

生放送(19:00~)開始 → 延長忘れで19:30に終了 
→ 5分後くらいに気づいて再度放送開始(これがクリスマススペシャルとしてうpした分です)

と、なっております。わかりずらいか…な…?
延長失敗した生放送も近々うpいたしますので!あいやしばし!


東北人さんへ

雪かきですか……「雪かきしながら○○こきしてみた」
………
…うんBANだ
しかし20cmですかぁ…すごいですな……
こちらはまだ降ってないですな、雪。
来年もよかったらコタツにでも入りながら観てくださいな!


さくらさんへ

初めまして!観てくださってありがとうございます!
パンの最終回!うpいたしました!
感想は………
うん……待っております!


マッキーさんへ

コメントありがとうございます。
書いてある通りでございますなぁ…
生放送も最初は放送する僕らの方があわてたことも多かったですが……
怖いと思うことも多かったですね。正直。
しかし、視聴者の方々との距離が縮まる事がわかり
嬉しく思います。
これからも色々とやっていこうと思うので
どうぞご視聴くださいませ!


はるかさんへ

皆さん、ブログに来てコメントを打ってくださってありがたい限りです
勉強になることも多く、日々精進と思いますね。
そちらのブログにも暇を見つけてコメント残させていただきます。


カブトシローさんへ

休刊日……?
出版社の方でしょうか?
でしたら是非我々「いまTV!」に単独インタビューを…!
嘘です、調子にのりました……
しかし…年末年始仕事…嫌ですよねぇ……
もう…たまらん……
お体を大事に!お仕事頑張ってください!
では私からも!
あけおめ!ことよろ!

_______________________

で!ございます!


皆様、今年一年いかがお過ごしでしたでしょうか?
色々な事がございました。
様々な事を深く考えさせられる一年でございました。

まぁ、僕達は所詮「いまTV!」なので
「今」出来る事を精一杯行い
「居間」で家族や友人、親しい人と一緒に見れるような
映像を提供していけたらいいなぁと思います。


今年も一年お疲れ様でした。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

いまTV!コウタロでした。






























よいお年ヲ!!!(`・ω・´) b
スポンサーサイト



コメント
今年も1年ありがとうございました!
今年もいまTVの皆さんにたくさん笑わせてもらいました。
来年も再来年もずっといまTVのファンでいます!(・∀・)b
1年間本当にお疲れ様でした~
2011/12/31(土) 18:31 | URL | トウライル #-[ コメントの編集]
No title
今・・・居間・・・? え・・・?
まぁ、とりあえずまぁお疲れと言わざるを得ないな。
編集乙(-_-#)
2012/01/01(日) 13:26 | URL | zaregoto #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
公式twitter更新
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
イラスト投稿掲示板へ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

↑ニコ生用コミュ入り口↑
要請要望ご意見、ドシドシくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ

この人とブロともになる